大切なお知らせ

NEWS

2024.10.31
お知らせ

カスタマーセンター臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、MICIN少額短期保険株式会社 カスタマーセンターは、下記の通り、臨時休業とさせていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

・対象日:2024年11月8日(金)終日
・対象サービス:
 ―フリーダイヤルコールによるお問合せへのご対応
 ―本サイト「お問合せフォーム」へのお問合せに対するご返信
 ―本サイトおよび商品サイト上のチャット経由のお問合せへのご対応
 ―オンライン相談のご対応
 ―資料請求・パンフレット発送のご依頼へのご対応

11月11日(月)午前10時より、通常通り営業いたします。