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お知らせ

2021.10.22
お知らせ

カスタマーセンター臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、MICIN少額短期保険株式会社 カスタマーセンターは、下記の通り、臨時休業とさせていただきます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

・対象日:2021年10月29日(金)終日
・対象サービス:
 ーフリーダイヤルコールによるお問合せへのご対応
 ー本サイト「お問合せフォーム」へのお問合せに対するご返信
 ー本サイトおよび商品サイト上のチャット経由のお問合せへのご対応
 ー資料請求・パンフレット発送のご依頼へのご対応

11月1日(月)午前10時より、通常通り営業いたします。

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